鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-03-19から1日間の記事一覧

SEOで考える、勝つための恋愛術!【ウェブ解析が最強の学問である】

最強の学問・ウェブ解析でさえ、100%の結果を出せないのが恋愛。今回は、その事例についての紹介です。 今回は女性の相談者Dさん 気になる人がいます。同じ大学のサークルのA君非常にモテるので、友人からの情報は多いのですが、どうアプローチをして良いの…

相関関係で見る彼女があなたと付き合う目的【ウェブ解析が最強の学問である】

今回のウェブ解析が役立つ実例は、少し難しいですが 「相関関係で見る彼女があなたと付き合う目的」です。 質問者Cさん 彼女ともう10回デートをしました。お金を使ったデートでは彼女は喜んでくれるのですが、手作りのお弁当を用意して公園へデートした時は…

直帰と離脱で見る恋愛関係【ウェブ解析が最強の学問である】

ウェブ解析が役立つ実例を紹介いたします。 今回の相談者Bさん 彼女が出来ません。フラれる事、20回以上。食事に誘っても来てくれない事も含めれば、30回以上せめて傾向と対策が立てられれば・・・・・ うんうん、鈴木も結婚するまでは、散々フラれてきてい…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。