鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-03-27から1日間の記事一覧

直帰のサイト滞在時間とGAのヒートマップ

今日は、思いっきりブログ更新をしよう!と勝手に決めた鈴木です。 あるサイトを見ていたら、GoogleAnalyticsの直帰率100%と表示される場合の説明はしてあるものの、何も対策が書かれていなかったので、簡単ですが説明を。

祝 初はてなブックマークページ入り

本日、初めてはてなブックページにこのサイトが掲載され、非常に嬉しく思う鈴木です。 いや~、ふとGoogleAnalyticsを見てたら、なんか今日はこの時間にしては、訪問数が多いな~と思い、参照元を見てみると、はてなブックマークのtップページにリンクされて…

ダンボーとロボットカミイ

えっと、魔が差した鈴木です。 買ってしまいました。

paper.li というサービス

鈴木が日々ウォッチさせて頂いているはてなブロガーさん マネー報道 MoneyReport からのリクエストもあり、paper.liというサービスについてご案内させて頂きます。 Paper.li - read a Twitter stream as a daily newspaper

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。