鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-05-27から1日間の記事一覧

MKノーな上司たちと類似した上司 部下が離れていく状態を自ら作る経営者

今日は会社でやるせない気持ちになった鈴木です。 もっとも最近はいつもやるせない気持ちになる事が多いのですが。 さて、昨日書いたエントリーで、MKノーについて書いています。 会社をダメにする上司 「MKノー」の口癖とは?(横山 信弘) - 個人 - Yahoo!…

はてなさんからお手紙ついた、予約投稿機能のバグ修正してくれるとの事です。

火曜日も疲れきっている鈴木です。既に夏バテか?(^^; 先日、はぴらき (id:hapilaki)さんの記事で、予約投稿機能を使って2つのエントリーを同時刻にアップすると1つしか購読中のブログに掲載されないバグがある事を教えてもらいました。 はてなブログの予…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。