鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-04から1日間の記事一覧

どこの人?という質問にどう答えていいか解らない

昨日、はてブで頂いたコメント 鈴木さんは西の人? 実は、この質問は自分にとってかなり返答に困る質問だ。

夏と言えば怪談、怪談と言えば妖怪 妖怪が流行っているらしいので妖怪の写真を貼ってみた

夏と言えば怪談、怪談と言えば妖怪だ。 しかも最近、妖怪が流行っていると聞いた。 妖怪ウォッチ シリーズ 知らなかった、いや、最近知った。オッサンはこういう子どもに流行っているものは疎い。子どものいるオッサンなら詳しいのかもしれないが。 でも、元…

夏と言えばかき氷 天文館 むじゃきで食べた「白熊」は最強

夏と言えば、かき氷。 かき氷と言えば、白熊(白くま)だ!という人も多いだろう。コンビニに行けば少し高い、ハーゲンダッツ並の値段でも売られている。 しかし、いつのまに九州名物になったのだろう?いや、九州名物でも問題ないが、鹿児島名物だと思って…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。