鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-10から1日間の記事一覧

今週のお題「選んでよかったもの」と言ったら、やっぱり、アレでしょ!

最近、結構「今週のお題」を楽しんでいる鈴木です。 今週のお題「選んでよかったもの」 という事で、お題をよく見てみると、 日常の「選んでよかった」ものを とありました。じゃあ、日常に物凄く密着していて選んで良かった者を書いてみます。

夏だから、オカルト的な事を書いてみた。少しだけ怖いお話

夏ですね!台風来ていますけど、風が湿っていて少し気持ち悪い鈴木です。 風が湿って気持ち悪い時は、なんかいるかもしれませんね。 まあ、夏ですし、ずっとカテゴリーだけ作ってほぼ放置してある「オカルト」。見たら2月からまともに更新していませんでした…

本日より COOKPAD(クックパッド)の新サービス「HOLIDAY」スタート! ステマではありません。個人的な宣伝です。

椅子から落ちて、ひじが痛い鈴木です。いろいろ自分に痛いところがありすぎて困っています。 さて、本日より、あのクックパッドが新しいサイトを立ち上げました! HOLIDAY

好きなブログのあの人へ秘密のメッセージが送れるかもしれない方法 (何気にアクセス解析の話)

朝からおもいっきり笑いすぎて、椅子から転げ落ちた鈴木です。 肘 痛い・・・・・。1階の方、大きな音を立ててしまい、すみませんm(__)m これもすべて、あの人のせいだ!←八つ当たり 好きなブログって、ありますよね。でも、その人はメールアドレスもツイッ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。