鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-12から1日間の記事一覧

はてブオフ会 ツイキャス参加中

暑いですね。ただいま、はてブオフ会 ツイキャスで参加中です。 動く斉藤さんを見て、感動した(笑) 多分、後で削除予定の中身の無いエントリーでした。 追記:消すつもりでしたが、予想以上にスターをつけて頂き、それを消すというのも失礼なので、残す事…

釣り記事のつもりで無かったけど、結果として釣り記事になっていた例 混浴温泉

釣りは、思い起こせばもう25年以上していないな~と思った鈴木です。 最近、グーグルアナリティクスのリアルタイムのサマリーを見ていると、90%以上の確立で見られている記事があります。 これは、釣り記事のつもりで書いた訳では無いけど、結果として釣り記…

親が離婚したけど微妙

暑くて、熱くて、身体の脂肪が溶けてくれれば嬉しいな~と思う鈴木です。 タイトルからして、我が家には関係ないのですが、少し気になった記事があったので書いてみたいと思います。

ブログのネタに詰まった時に実践している「13の事」

今日からリビングのエアコン解禁となって嬉しい鈴木です。 結婚して困っている事は1つだけあって、自分はエアコン大好き人間。嫁はエアコンが少し苦手人間。女性の方にエアコン苦手な方は多いですよね。 これの何か良い解決方法ないですかね? さて本題です…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。