鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-13から1日間の記事一覧

ねえ ちゃんと風呂入っている?って流行ったな~ いつまで家族とお風呂に入っていたかというお話

今日はこの季節にしては、涼しくてエアコンなしで過ごせれた鈴木です。 昨日か今日か忘れましたか、たまたま見たテレビを見ていて思い出したフレーズ 「ねえ ちゃんと風呂入っている?」 小学生の低中学年の時に流行った言葉です。もう30年以上昔の話ですね…

おかんに捧ぐ 賢く安く買い物をする方法

なんか、読んで書かないでおこう!と思ったけど、やっぱり書かないとすっきりしないので、書こうと決めた鈴木です。 スーパーマーケットでカード払いが使える時点で、そのスーパーマーケットってそんなに安くないため う~ん、それはそうじゃないと思ったの…

現在と過去のオフ会を比較して思った事。

いい加減、ここに暑いですねって書くのも毎回だとつまらないな~と思う鈴木です。 昨日は、はてブオフ会なるものが都内で実施されました。 自分自身は定員オーバーのため参加出来ませんでしたが、ツイキャスで参加させて頂きました。下記はただのキャプチャ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。