鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-21から1日間の記事一覧

温泉と健康について 源泉厨と反タオル厨

あるサイトを見ていたら、また温泉に行きたくなってきた鈴木です。 最近は数ヶ月に1度くらいしか温泉に行っていませんが以前は毎週のように行っていた時期があります。いろんな温泉に行くと、一緒に入っている人の話がいろいろと聞こえてくるのですが、中に…

これは面白いと思ったはてなブログへのコメント方法

なんか、今日はぼ~っとしている鈴木です。 昨日のオフ会の感想を書いたら、予想以上に見てくれている方が多くて驚きました。

ヒマそうなはてなブロガーをなんとなく集めてみたオフ会 に行ってきました。

おはようございます。鈴木です。 昨日「ヒマそうなはてなブロガーをなんとなく集めてみたオフ会」に参加してきました。 参加者は、はてなでは有名な方ばかり。そこに泡沫ブロガーの自分がいるのがなんか不思議な感じでしたね。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。