鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-24から1日間の記事一覧

アフィリエイト サイト構築の定番とも言われた【 賢威 】が安く買える!!

ちょこちょこと稼げないアフィリエイトをしている鈴木です。 どれだけ稼げないかと言えば、時間給に勘案すれば100円未満です。 アフィリエイトやWordPressに興味の無い方は読まれない方が良いかと思います。 また、広告が嫌いな方も今回は読まれない方が良い…

本当にどうでも良い話なので無視して下さい。

どうしても、これだけは書きたい!でも、あまりにも下らなすぎるし・・・でも書きたいという事で書きます。 本当にどうでも良い、どうにもならない話です。読んで損したと思う事200%です。 読まない方が良いです。 あまりにも下らないので、該当する方へid…

バックがピンぼけの写真だけを撮っていても初心者は上達しない理由 追記あり

写真は好きだけど、下手の横好きな鈴木です。 こんな記事を読みました。 カメラ初心者におすすめの写真・撮影をもっと楽しむ方法10選 | 株式会社LIG うんうん、ためになるな~と読んでいました。 が1点のみ納得出来ない事がありましたので書いてみます。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。