鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-25から1日間の記事一覧

自動車での旅行が好きなボクが夏場に車に積んでいるアイテムを紹介してみる 渋滞対策も考えて。

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

復讐は美味しかった コメダ珈琲店レポート

コメダ珈琲に行ってきた鈴木です。 コメダ珈琲に行きたいと思った理由は、下記エントリーに書いてありますので、まだ読まれていない場合、合わせて読んで頂けると嬉しい限りです。 最近コメダテロが流行ってたので、一宮モーニング博覧会について書いてみる …

今週のお題について書いてみた

はてなブログの「今週のお題」を割りと楽しんでいる鈴木です。 でも、これの選考基準ってあるんですかね? 最近、これが気になっても、夜はすやすや寝ています。 過去に6回エントリーしたので、そこで何となく解った事を書いてみたいと思います。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。