鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-29から1日間の記事一覧

不惑にはなれないけど、旅熱だけは強くなった!後悔しない生き方をしたい

最近、不惑と死にちなんだエントリーを2つ見た。 そこで不惑ととっくに過ぎた自分が不惑と死について少し書いてみたいと思う。

小さな旅館や民宿で快適に過ごすために行っている事や持っていっている物12選プラスアルファ

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

ニュースキャスターや番組司会者が時代についていけない事

長崎県で発生した女子高生の同級生による殺害事件は世の中にかなりのショックを与えている。確かに物凄いショッキングなニュースである。 もちろん、これからいろいろな事が解ってくると思うが今回書きたいのは、その事では無い。 これを報道しているニュー…

大いなる野望 コロンビアを倒したい!

たまには、夫婦喧嘩をする鈴木家です。 そういう時は、あまり筆?が進まず、ブログが書けなくなります。 一回寝てしまって、気分をリセット。 さて、皆さん、野望はありますか?ボクにはあります。 それはコロンビアを倒す事です。 密かにその野望を実現した…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。