鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-08から1日間の記事一覧

世界は広告で溢れている!広告が好きだ、大好きだ!

はてなのユーザーさんは、アドセンスをポチっとしてくれないという話がしばしば聞かれますよね。 Adblock等を入れて広告を非表示にされている方も多くいらっしゃると思います。 私も一応、ウェブ系の会社の社員のハシクレ・・・Adblockの存在も知っています…

オール1の通知表を見た事はありますか?愛知県公立学校の問題点

昨日見たエントリーで気になったものがありましたので、書いてみたいと思います。 劇的な出会いで人生は変わる【オール1の落ちこぼれ→教師/ギャル→書道家】 - 書道家yoooenさんの奮闘記 エントリーの内容そのものは、非常に共感の持てる素晴らしい内容でし…

ブログのアクセスアップを考える上で知っておきたいアクセス解析用語6個

人気ブロガーになる方法が流行っていますが、はてなブログで人気ブロガーになりたいのなら、まずははてなさんに気に入られないといけません。 はてなさんに気に入られるためには、PVを稼げるブログにならないといけません。PVを稼ぐと、はてなさんにどんなメ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。