鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-14から1日間の記事一覧

当たり前だけど、エアコンのフィルター掃除していますか?節電対策にもなります。

夏になると思い出す事。家電量販店で働いていた時代の事。 1シーズンに最低5回はある 「エアコンが効かない!すぐに見に来い!」 というクレーム。修理なんて出来ませんし基本的に修理はメーカーに依頼するものです。 そう説明しても埒が明かず、見に行くだ…

割と気になるサービス ネットでの誹謗中傷を対応してくれるサービス

誹謗中傷をネットで受けた事がある方も多いかと思いますし、現在進行形で受けている方もいるのかな~と思います。 幸いボクはまだほとんど受けた事が無いのですが、いつそうなるのか解らないのがネットの怖いところですよね。 そこで、少しだけどんなところ…

飲食店レポートは思いのほか、ハードルが高かった!

今朝書いたインドカレーのエントリー、実際に書いたのは昨日の夜で予約投稿をしたものでした。 インドカレーは仲の良い2人以上で食べにいくといろいろ味わえる!千葉県船橋市 インド料理 Rajan - 鈴木です。 カレーは物凄く美味しかったので満足なのですが、…

インドカレーは仲の良い2人以上で食べにいくといろいろ味わえる!千葉県船橋市 インド料理 Rajan

先日、嫁と久しぶりにカレーを食べに行ってきました。 食事制限を始める前の最後の晩餐・・・・・・ 場所は千葉県船橋市にあるインド料理 Rajan(ラジャン) ぐるなび - Rajan(ラジャン)(船橋・西船橋/インド料理) この地域にしてはコストパフォーマンスに優…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。