鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-16から1日間の記事一覧

はてなブログに望む事 読者登録したブログの一覧が欲しい

今月に入って、はてなへのサービス改善を望むエントリーを何件か見ています。 読んでいて、確かにな~と思うのですが、ボクが欲しい機能も合わせて書いてみたいと思います。 参考にさせて頂いたのは下記のブログですm(__)m rlee1984.hatenablog.com news.car…

ボツにしたエントリー(記事)ってありますか?ボツにした理由をまとめてみた

事情聴取帰りの鈴木です(嘘) 誰だ!ちくりやがったのはo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! と冗談はさておき 皆さん、今までブログのエントリー(記事)を書いたけど、ボツにして投稿しなかった事ってありますか? ボクはかなりあります(^^; 理由は、 ブコメで頭に血が…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。