鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-23から1日間の記事一覧

ペンギンアップデート3.0 話題ですが冷静に!Google Analyticsまで影響しています。

いろんなブログでペンギンアップデート3.0について書かれていますよね。 【Google】ペンギンアップデートなのか?大幅な順位下落です - 検索サポーターのアンテナ ペンギンアップデート3.0が、ついに到来か?本日のGoogle検索順位変動は、かつてないほど…

まもなく「防災週間」 防災で準備しているモノを紹介!

毎年9月初旬は防災週間ですよね。 2011年の東日本大震災、最近だと広島の災害等あって、東日本大震災以前よりも防災に対する心構えを意識する人も多くなっていると思います。 今年の防災週間は8月30日(土)から9月5日(金)までとなっています。 平成26年度…

こ、こ、これでもネット歴は長いんだからね!(誰に言ってんだか)【日記レベル】

はてな歴は今年の1月からの初心者マークがまだとれない鈴木です 先日出たオフ会でも 「え?鈴木さん、ブックマークとかも今年からなんですか?」と驚かれた(と思う)と思えば、ブログのサイドバーの月間アーカイブを見て「なんだまだ今年からじゃんか!」と…

コマースサイトなら抑えておきたい検索流入の割合!マネタイズを考えるブログでも

ここ連続して、検索流入の割合について触れられているエントリーを見たので便乗して書いてみたいと思います。が、少し違う方向で書いてみたいと思います。 検索流入について書かれているブログは下記のサイトでいつも楽しく読ませて頂いています。 最もよく…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。