鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-24から1日間の記事一覧

社内恋愛&不倫騒動に巻き込まれた話

今日、ちょっと気になったエントリー 私が憧れて仕方がない社内恋愛の現実を見た話。 - 心ここにあらず これを見て、社内恋愛に巻き込まれると面倒だよな~と昔の事を思い出したので、ボクが巻き込まれた社内恋愛&不倫騒動について書きたいと思います。

良質な記事(エントリー)って何? 答えなんか無い 120周目くらいの話

タイトルで既に終わっていますが、続けます。 最近、ブログ論が凄く活発で興味深く読ませてもらっています。 既にこのブログでも何個か書いていますが、その中でいつも話題になって明確な答えが無いもので、良質な記事 というものがあります。 その事に対し…

このブログが熱い!最近見つけた大好きな非日常を描くブログを紹介

最近ボクが凄く気に入っている非日常系のはてなブログを紹介してみます。 何が基準って、単にボクの好みです。 なので偏っています(^^; でも紹介するブログが更新されていると凄く嬉しくて見にいってしまうブログです。 非日常系というのは、恐らく普段は行…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。