鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-26から1日間の記事一覧

「自遊人 別冊 温泉図鑑」と「絶景 混浴 秘境温泉」 温泉本2冊を購入

今日はエアコンなしで過ごせた鈴木です。 少しずつ秋っぽくなってきましたね。読書の秋というよりは温泉の秋!という事で良い温泉は無いか温泉の本を2冊購入してきました。 結構しっかり読んでしまって、いつもより遅い時間にアップする事になりました。

嬉しかった事とこれまでのはてなブログ更新を振り返って

昨日あった嬉しい事と今までのブログを振り返って思った事を書いてみます。 大阪ナード日記 上記ブログを運営されている うたかたや (id:mr4970chun)さんにコアラのドット絵をプレゼントしてもらいました\(^o^)/ 可愛い!

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。