鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-28から1日間の記事一覧

アルバイトの面接をしていて思った事、アルバイトの面接対策に!

以前、パソコンショップで働いていました。大きな店ではありませんでしたが、最終的には店長もしました。 店長ともなれば、アルバイトの面接もします。店長時代に恐らく100人は軽く面接をしましたが、その時に思った事とアルバイトの面接の対策を書いてみた…

高齢ニートについての対策と思った事を書いてみる

今日の朝、遅い朝食を食べながらテレビを見ていました。ノンストップという番組で「高齢ニート」について取り上げていて、それを見て、なんだこいつら????と思った次第です。 親にタカるだけではなく、妹や弟にタカる高齢ニートの存在を放送していました…

【初心者向き】はてなブログ等のブログサービスで独自ドメインを使う前に注意したい事

はてなブログProを使っていて、独自ドメインを使用されている方もいらっしゃいますよね! ボクも当初、そうしようかな~と思っていたのですがやっぱり「はてな」で良いや!と思い、はてなブログのサブドメインのまま使っています。 でも、独自ドメインって格…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。