鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-04から1日間の記事一覧

ペンギンアップデート3.0騒動後に復活したサイト

7月8月はかなりこのブログの更新に頑張ってきた鈴木です。 が、肝心のアフィリエイトサイトにほとんど手をつけれず、せっかく買った賢威もホコリをかぶっている状況です(^^; いや、テンプレートだからホコリとか被っては無いんですけどね。 そろそろ真剣にア…

新しい機能 ブログカードはサイドバーにも有効!おすすめ記事をサイドバーに設置したよ

最近寝るのがあまりにも遅くなっていたので、早めに寝るようにした鈴木です。 やっぱり、早寝早起きですね。 先日、リリースされた新機能 ブログカード。 はてなブログの記事を紹介しやすくしました。URLを貼るだけで、コンパクトに整ったブログカードを貼り…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。