鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-13から1日間の記事一覧

クックパッドの新サービス「いつもの休日を楽しみに Holiday」のオフ会に参加してきました。

9月11日 マスコミ各社にリリースされたクックパッドの新サービス「Holiday」。 Holiday[ホリデー]/休日のおでかけならHoliday こちらに寄稿している方たちのオフ会に9月12日に参加してきました。

【オフ会告知】お食事会オフ会 2014年10月4日(土)

以前、お話させて頂いたのですが、まったりと適当にオフ会を実施したいと思います。 池袋 cafe pause と食事会(オフ会)と次回オフ会案 - 鈴木です。 今回は、はてなブログで食レポメインにブログを書かれている Taki10 (id:s06216to)さんにお店をご提案し…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。