鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-17から1日間の記事一覧

サブブログは持つべきか1つのブログで行うべきか?

今朝アップしたエントリー サブブログでの試みと途中経過 - 鈴木です。 こちらについて、頂いたコメントから補足をしたいと思います。

フィルムスキャナ購入時、パーフォレーションの位置を注意した方が良いですよ!

以前は、よくフィルムカメラで写真を撮っていました。 結婚してそこまで写真にお金をかける事が出来なくなり、今は専らデジカメがほとんどになっています。 でも、やはりたまにはフィルムのカメラで撮影をしたくなる時があります。 カメラ屋さんにプリントま…

サブブログでの試みと途中経過

はてなブログProを使われている方が最近、物凄く増えたな~という印象なのですが、単に僕の観測範囲でのブログがたまたまそうなのかな?と思いつつ、はてなブログProにするのなら、10個もブログを作れるのだから沢山ブログを作ってみよう!と思ったところで…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。