鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-18から1日間の記事一覧

オリンパスプラザ東京に行ってきました!いろいろ触って試せるのが面白い!

2015年3月14日追記 嫁のデジカメ(E-PL3)が故障し、新しいのを買うか修理に出すか悩んでいたのですが、とりあえず修理に持っていって金額を聞いてから決めようと、千代田区神田小川町にあるオリンパスプラザ東京内のサービスステーションに持ち込んできまし…

夫婦生活は十組十色、幸せなら良いと思う事。夜の営みもね!

先日書いたエントリー 夫婦生活を円満に過ごすために行っている小さな事 - 鈴木です。 予想以上に読まれていておっかなびっくりの鈴木です。 その中でいろんなコメントを頂き、本当に夫婦生活は十組十色なんだなと思いました。 頂いた代表的なコメントについ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。