鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-28から1日間の記事一覧

「ツーリズムEXPOジャパン」に行ってきました!旅のEXPOでまた旅に行きたくなる!

2015年の情報を求めて来られた方へ。今年は所用で行けないのですがこちらで詳しく解説されています。 yoshizo.hatenablog.com 2015年の詳し情報を知りたいかた上記へどうぞ。2014年の状況を知りたい方は下記をご覧下さい。 1ヶ月くらい前にこのイベントは知…

散歩の秋に橋を歩こう!レインボーブリッジと東京ゲートブリッジを歩く!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、いろいろありますよね。 でも、もっぱら鈴木は散歩の秋です。健康促進のため日々、少しだけでも歩いています。 そんな秋におすすめの散歩は橋! 都内の有名な橋を歩いてみるのも面白いものですよ!

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。