鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-09から1日間の記事一覧

ガチャガチャを30年以上ぶりにしてみた!リアルコンプガチャしたくなる?コップのフチ子さん・ふなっしーまで

たまに立ち寄るコンビニの前にガチャガチャが置いてあり、懐かしいな~と思いながら見てみると・・・・「コップのフチ子さん」と「ふなっしー」じゃないですか!? これはやるしか無い!と思いついついやってしまいました(^_^;)

天然鯛焼きってなんだ?150円で幸せを感じる天然たい焼きを食す!「天然たいやき 鳴門鯛焼本舗」

昨日10月8日にちょっと早稲田まで行く用事があったのですが、到着したら用事までかなりの時間があったので、その近辺を散策していたのですが、こんなお店を見つけました。 天然鯛焼??????????へ?天然の鯛は養殖の鯛よりも美味しいのは解りますが…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。