鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-11から1日間の記事一覧

最近、はてなブックマークが継続的にされているけど、理由が解った

今まで、ブログを書いてホットエントリーしてはてなブックマークが増えていく場合でもそれは24時間以内だった事が多いのですが、最近2~5日前に書いたブログのエントリーにはてなブックマークがよく付くんですよね。 なんで????と思っていたら、はてな…

引っ越しは楽しい!引越し回数通算16回でした!引越を安く済ませるポイントも!

昨日書いたエントリー 車で行く温泉&旅行が趣味な人が住むのに一番良い都道府県がどこか考えてみた - 鈴木です。 温泉旅行が好きで車で全国を回る場合に住むならどこが良いか?という事を書いたものですが、その中にこんなコメントが 鈴木さん…どんだけ引越…

現在の公表しているブログのまとめ

実はかなり複数のブログを運営している鈴木です。 パソコンで見て頂いている方の場合は、サイドバーに公表しているブログのリンクがあるので解ると思いますが、スマホで見て頂いている方はあまり知らないと思いますので、ここで僕が運営しているブログの一覧…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。