鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-17から1日間の記事一覧

FlickrからのCreative Commons画像の使い方&探し方(ブログへの貼付け方)

前のエントリー Flickrはじめました。Flickrに自分でアップロードした写真をブログに挿入する方法【図解入り】 - 鈴木です。 こちらを書いたところ、こんなコメントを頂きました。 Flickrお使いでしたら、Creative Commons画像の使い方(探し方)を教えてい…

Flickrはじめました。Flickrに自分でアップロードした写真をブログに挿入する方法【図解入り】

写真ブログもしているのですが、写真を多く扱っているブログはFlickrを使っているところが多いな~と思い、僕もFlickrを使ってブログの写真をアップしてみようと、Flickrの登録をしてみました。 それに合わせて、Flickrにアップした写真を使う新しいブログも…

久しぶりにドラマをみました「地獄先生ぬ~べ~」と「ごめんね青春!」

今日は朝から頭が痛くて、午後からはブログも書ける状況ではなく、嫁が録画していたドラマを見た後、寝てしまいました(^_^;) 15時くらいから寝て起きたら21時、という事でこんな夜中(現在2時半くらい)にブログを書いている訳ですが(^_^;) で、見たドラマは…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。