鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-11-19から1日間の記事一覧

糖尿病の治療と予防ナビ.com 第3回掲載されました!&嬉しいお話

執筆させて頂いている、下記サイト 糖尿病の治療と予防ナビ.com 第3回目が掲載されました! 「はじめまして、糖尿病になりました」第三回 | 糖尿病の治療と予防ナビ.com 是非ともお読み下さいm(__)m

新橋駅前のニュー新橋ビルはワンダーランド!SL広場が無くなるかも?という事で行ってきました。

先日、この記事を読んでから気になっていたのでちょっと汐留まで行く用事があった新橋を散策してきました。 新橋駅前のSL広場が無くなるかも?ニュー新橋ビルを取り壊し、大規模開発が行われる予定のようです。 - SONOTA 新橋駅前のSL広場で待ち合わせをされ…

思考停止 という言葉。思考停止は楽な生き方になる場合も

とある本を読んで(って、多分どの本か解る人はすぐに解るけど)出てきた言葉に「思考停止」という言葉がありました。 ちょっと、この思考停止という言葉が気になったので書いてみたいと思います。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。