鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-01-25から1日間の記事一覧

オフ会に行ってきました!ホルホルホル ホルモン青木2号店は美味しかった!【モツ注意】

昨日24日、総武線は亀戸駅で集合してオフ会に行ってきました。 オフ会の告知は以前しており、今回は僕を含めて8名とまったりと。 【オフ会告知】初 夜の部開催 焼き肉を食べる会 1月24日(土) - 鈴木です。 お店は、亀戸駅から歩いて2~3分の距離にある「…

初心者はWordPressのSEO系プラグインを入れる時に注意をした方が良い件

最近、ホットエントリーでもキュレーションメディアでもWordPressのプラグインの事が書かれているものが多いな~と思うのですが、WordPress初心者がSEOに強いと言われるWordPressテーマを使う時に気をつけた方が良いSEO系のプラグインの事を、有料テーマを今…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。