鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-02-03から1日間の記事一覧

ところで、豆と恵方巻きは食べた?2015年2月3日は節分です。五條天神社で大儺の儀式も見てきたよ

ところで、本日2月3日 節分ですが豆や恵方巻きって食べました? 鏡開きは地域によって行う日が違いますが、節分は恐らく全国同じだと思います。 という事で鈴木家は嫁と2人で豆と恵方巻きを食べましたが、そろそろ豆を食べるのが苦痛になってくる年齢に(^_^;)…

【オフ会告知】3月14日(土) 渋谷にて。ランチでカレーを食べるよ!

オフ会の告知です! 日時:2015年3月14日(土)13時 集合場所:渋谷駅 玉川改札口を出てファンケルのあたり 予算 ちょっと読めないけど3000円くらい(2次会込みで) 参加締め切り 3月8日22時まで 参加人数:最大10名 参加していただける方は、ATNDにて参加表…

何気に牛カツって流行っているよね。上野(御徒町)の「あおな」で 牛カツを食べてきたよ!

2015年2月7日追記しています。 本日、所用で上野に行ってきたのですが、最近ちょくちょく名前を聞くようになってきた牛カツを食べてきました。 お店は「あおな」というお店で、まだ出来て2ヶ月くらいなのかな?感想を書いてみます。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。