鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-12から1日間の記事一覧

RETRIPの出典偽装について、引用要件すら無視してる?とメールしたけど返信が無い件

最近、「日和ってないか?」と言われた鈴木です。 いやいや、あまりパクリメディアのことばかり書いても消耗するので消耗しないようにしていたのですが、「日和っている」と思われるのも心外なので久しぶりにRETRIPのことでも。というか種だけは蒔いていたん…

練乳ぶっかけ「けずりいちご」が美味しかった!夏場に最適、氷屋 川久のけずりフルーツ

昨日6月11日、所用で後楽園駅(東京メトロ丸ノ内線)に行ってきましたが、ラクーアの広場に「練乳ぶっかけ けずりいちご」なるお店を発見。 これは物凄く気になる!!!ということで食べてみることに。いやいや糖質めっちゃヤバイんちゃうんか?!という心の…

ムーミンベーカリー&カフェに行ったら貸切でしょうがないからムーミンパンを買ってきた。

昨日6月11日、所用で後楽園駅(東京メトロ丸ノ内線)に行ってきました。 後楽園に行ったら是非行ってみたい気になっているお店が・・・・ ひとりでもさみしくないもん!~夜のムーミンカフェでぼっち飯~ - うさぶろぶろusausa-vc-v.hateblo.jp 上記の記事を…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。