鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-14から1日間の記事一覧

急激に「冷める」(さめる)ことがあって購読を中止してしまうブログやコメントの特徴

面白かったり役立つ情報が多かったり、いろいろな理由で購読をしているブログがあるという方は少なくないと思います。 はてなブログの「読者登録」で読んでいる人もいれば、Feedlyで登録して読んでいる人、Live Dwango Readerで読んでいる人、いろいろいるか…

参考にならない、ブロガーがライターとして原稿依頼をされた場合、原稿料の相場は?

ブログを書いていて、多少名前が売れてくると恐らくライターとしての記事を書きませんか?という依頼がくることもあります。 でも、示された金額が安いのか高いのか、解からないんだけど・・・という方も割りといるかと思います。 今まで合計で4社で原稿を書…

ブログを始めたきっかけというかサイトを作ろうと思ったきっかけ

最近、食ブロガーに転向したの?と言われた鈴木です。 いやいや、単にそういうネタが集中しただけなのですが、はてなブログに来る前は結構、今日食べたもの(作ったものならレシピとかも)を割りと書いていました。 そういえば、はてなブログに来る前は普通…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。