鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-16から1日間の記事一覧

コアラグッズがあたる?コアラのマーチ 選抜総選挙が行われてるよ!

こあらとして、やはりこれは伝えておこうと思ったので書くことに。 コアラのマーチの選抜総選挙が行われており、応募するとコアラグッズが当たるかもしれません。

Chromebookがついに2万円を切って日本でも発売されていた!ASUS Chromebook C300MA

いやいや、驚きました。 昨年購入したASUSのChromebook C300MAのカラーバリエーションモデルがアウトレット品ですが、19800円でASUSの公式オンラインショップで販売されています! 昨年の12月に2割引きの約25000円で購入しましたが半年でここまで値下がると…

【オフ会告知】7月11日(土) 大人の遠足オフ会

毎度のオフ会告知です。 一応今回で「鈴木です。オフ会」は終了の予定です。昨年8月に第1回を実施して今回で7回目(大阪を含めると8回目)。第1回を始めた時から1年間は2ヶ月に1回は実施しようと考えていたので一旦これで終了します。 ということで最後は僕…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。