鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-19から1日間の記事一覧

Yahoo!水を手に入れた!Yahoo!水は鉱水です【ステマ】

先日書いたエントリー 「はてな」って水は出るんですか?【ネタ】 - 鈴木です。suzukidesu23.hateblo.jp ここでお水をくれる企業募集と書いたらなんとYahoo!さんからお手紙が! すいません、嘘です。正確にはYahoo!ではなくYahoo!のグループ企業であるASP(…

祭 with Android 「Android Cafe」に行ってきたよ。六本木ヒルズで6月21日まで

本日、実は初の六本木ヒルズに行ってきました。 六本木って都内でも3本の指に入るほど苦手な街。やはり上野とか浅草の方が落ち着くんだよな~ということはどうでも良いのですが、六本木ヒルズに行ったら「Android Cafe」なるものがあって見てきました。 Andr…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。