鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-06-30から1日間の記事一覧

たまには炎上トマトブロガーの挑発に乗ってみる。パクられるのを前提にする意味は99%の人は意味が無い

某炎上トマトブロガーが、パクられることを前提にコンテンツは作るべきと書いています。でもこれって画像(写真)に関して言えばバイラルメディアやキュレーションメディアにパクられた場合、ブロガーやクリエイターの99%には意味が無いことなんですよね。 …

画像の無断転載は無くならないのか?パクリメディア「キナリノ」に見る盗用する人の考え方

最近、パクリメディアのことを書いていませんでした。というのもパクられることが表面的にはかなり減ったから。 でも、相変わらずパクる人はパクるんですよね。 さて久しぶりにパクリメディアに画像をパクられたのでパクリメディアの画像盗用はどれだけパク…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。