鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-03から1日間の記事一覧

キャリア(docomo:MNO)と格安SIM(IIJmio:MVNO)での速度比較をやってみた。

ただいま所用があって秋葉原に来ているのですが集合時間までまだ時間がかなりあるので某カフェに入って時間を潰しています。 ただ潰しているだけだと時間がもったないのでここは1つブログ更新でもと思い何をネタにするか考えたところ、そういえばMVNOの速度…

未だに出典に「rel="nofollow"」を設定するカカクコムの悪質なキュレーションメディア「キナリノ」

キュレーションメディアに画像をパクられたという方は多いものの、出典でリンクを貼られているから、まあ良いかな~と思う方が多いと思いますし、最近のキュレーションメディアは出典に「rel="nofollow"」を設定しなくなりました。 しかし、未だに出典に「re…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。