鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-28から1日間の記事一覧

「iOS 9」の広告ブロック機能を甘く見ていたかもしれない。グーグルアナリティクスの計測も弾く?!

いや~、甘く見ていたかもしれません! 何をって「iOS 9」で搭載されるという広告ブロック機能です。 広告がブロックされること自体は別に構わないんですよ。何が困るってグーグルアナリティクスのタグまで弾かれるっていうではありませんか?! ちょっとこ…

オフ会をしよう!と言ったらなぜか映画祭まで行ったという話

たまには自分語りにでもお付き合うください。いやほぼいつもか(^_^;) 昔、ネットで知り合った仲間と映画祭を行ったことがあります。その映画祭を行った話をしてみます。 まだフレッツISDNが出る前。そもそもこのブログを読んでくれている一番多い世代だとフ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。