鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-09-15から1日間の記事一覧

お問い合わせフォームで連絡をしてくる企業は担当者名くらい書こうよ・・・という話

ブログやサイトを10も20もやっていて問い合わせフォームを設置していると平均して1日1件は企業からの営業メールが届きます。 中には美味しい話も当然あったりします。 結局ヌードルメーカーはいただけましたし(^_^;) 他にも記事に書いてもらえるなら商品を贈…

アフィリエイトをする上での注意点、1つの広告に依存し過ぎない

アフィリエイトをしていてたまにヒットする広告主がいます。 お~!!!これは稼げる!これをより積極的に宣伝しよう!と思うのは良いのですが、1つの広告主に依存しすぎることは非常に危険です。 どうして危険なのか説明をしていきます。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。