鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-09-17から1日間の記事一覧

何気に嬉しい瞬間(アフィカスが通りますよ)の巻

何気に嬉しい瞬間を3つです。 A8.net A8.netでこれが出ると嬉しいですよ。最近はほぼ毎日見ることが出来ますがそれでも嬉しく思います。 ほぼ毎日と言っても70円くらいの時から10000円くらいまで幅広いのですが。 →A8.net すいません、見栄張ました!900円…

ライターを募集しています(首都圏在住者向け)

このブログでは無いですよ。 僕が行っているサイトがあるのですが、そのサイト用の記事を書いてくれるライターを募集しております。 どのサイトかと言えば下記のサイトです。 tokyo23.asia こちらで記事を書いてくれるライターです。 詳しい内容は下記に書い…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。