鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-09-25から1日間の記事一覧

docomoショップにおけるいろいろ

ただいま予約していたiPhone6sを引取(機種変更)にdocomoショップに来ています。実際に機種変更するのは僕ではなく嫁ですが。 待ち時間は90分くらいということで予想よりは混雑していない様子。 でもいろいろなお客さんがいるんだな〜とは思いますね。 ネッ…

「今さら聞けない◯◯」ってタイトル記事って実は物凄く酷いんじゃないのかな?と思ったこと

よく記事で(ブログに限らず)「今さら聞けない◯◯」ってタイトルがあるのですが、これって実は何気に酷い表現だと思いませんか? 誰が今さら聞けないって決めたんだ?と思うわけです。 例えば最近見かけた記事タイトル 「スマホ使用料が「月1000円」以下に!…

管理しているWordPressサイトにアクセス出来なくなって焦って徹夜をした件

いや~、本当にお馬鹿をしてしまいました。 昨夜から自分で管理しているWordPressのサイトにアクセスが出来なくなってもう焦ってしまいました。理由は解って今は解決しているのですが、理由解決のために徹夜をして朝8時になって眠さが限界で寝て12時くらいに…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。