鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-10-02から1日間の記事一覧

腰痛と姿勢を治したいから「アーユルチェア」のセミナーに参加してきた。

ブログ更新ばかりしている鈴木です。体力維持のために散歩に出掛けていたことも多かったのですが最近はちょっと忙しい毎日で自宅でせっせと書いていることが多く、体力は衰え、腰痛は悪化し、姿勢は悪くなる一方。 いい加減、何かしないといけないだろうな~…

PV数報告を久しぶりにしてみるけど、意味は全くありません

昨日、はてなブックマークのホットエントリーを眺めていたら予想通りというかブログの月次報告が並んでいたのを見てほっこりする鈴木です。 個人ブログに関するPVに関する考え方は以前書いたものと変わっていません。 suzukidesu23.hateblo.jp でも、ブログ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。