鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-10-14から1日間の記事一覧

アフィリエイトのイベントで気をつけること。勧誘には絶対に乗らない!

先日、A8.netのA8フェスティバルに行ったことを書きました。それ以前だと大きなアフィリエイトイベントだとリンクシェアのものにも2回ほど行ったことがあります。 大きくない小さい規模のものも含めればもう10回くらい言っているのかな?リンクシェアで4回、…

景表法違反なネット広告はもう少し取り締まるべきじゃないのかな?と思う今日このごろ

アドブロックとかステマとかネット広告に関する話題はここ最近結構ありますが、ステマと同じ、場合によってはそれ以上にきちんと取り締まるべきネット上の広告ってあるんじゃないのかな?と最近思うようになりました。 どういう広告かと言えば二重価格表示等…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。