鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-10-22から1日間の記事一覧

中丸見えでお馴染みの磯丸水産で久しぶりに夫婦で居酒屋を楽しんだ話

ほとんどの店舗は24時間営業でありガラス張りで中が丸見えで有名な磯丸水産。 僕がよく使う駅にもあって初めて中に入って魚介類を美味しくいただいてきました。 嫁と一緒に行ったのですがよく考えたら結婚してから夫婦2人で居酒屋に入ったの、初めてかもしれ…

言葉の意味と批判・誹謗中傷とラベリング

Twitterを見ていたらタイムラインに流れてきたツイートで懐かしい話題がありました。内容は「妻が主人と呼ぶことの違和感」というもの。 そういえば以前そんな話題が流行ったね〜と思う人も多いかと思います。 この論争に結局答えなんて無いと思うのですが、…

生涯現役のアフィリエイターになりたいと思った

本日と言っても既に0時を回っているから昨日のことなのですが、ASPとして有名なA8.netのとあるセミナーに参加してきました。 A8.netのセミナーに参加したことがある方ならご存知かと思いますが最初にアフィリエイター同士の交流のための時間があります。 近…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。