鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2月14日はうまい棒の日?!でもごめんさい、バレンタインデーでした

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

今日2月14日は全国的にうまい棒の日という事を初めて知った鈴木です。

hidamarinonakade.hatenablog.com

2.14 うまい棒の日

面白いものを考えるものですね~。

2ちゃんねるから始まって全国で彼女・彼氏がいない人が2月14日にうまい棒を買い占めるというイベントが2012年から行われているそうです。

「2月14日 バレンタイン」で検索するといろいろと出てきますよ。

しかしこういうイベントって面白そうですね。まだ人生の半分以上は彼女いない歴の方が長いので、応援したくなるイベントです。

おかげさまでバレンタインデーになりました

ただ僕の場合は結婚もしていますし、会社で普通に女性社員からチョコレート(義理)をもらえるので「うまい棒」の日ではなく「バレンタインデー」になりました。

申し訳ありませんm(__)m

でも彼女が初めて出来たのは23歳の時なんだよな~と遠い目をしてしまいます。

f:id:suzukidesu23:20140214200654j:plain

上記は会社で頂いた義理チョコです。

面白いでよね。今はこんな工具箱のような箱に工具の形のチョコレートが入っているものがあるんですね。

f:id:suzukidesu23:20140214200723j:plain

上記も義理チョコですが・・・・

えっと、これは、どう受け取れば良いのでしょうか。
たしかに僕は、この3年で20Kgほど太りましたが(^^;

さて、妻からのチョコレートです(*^_^*)

f:id:suzukidesu23:20140214200619j:plain

f:id:suzukidesu23:20140214201008j:plain

どれも美味しい、もったいないしで、まだ全部は食べていません。

でも食べないでいると嫁から

「私が送ったものは食べられないの!」と何故か怒られます。

いやいや勿体無くて食べられないんだよ・・と説明しても怒っています。

まあ、可愛い嫁なんですけどね・・・

なんて書くとリア充、爆ぜろとか言われてしまうんでしょうね。

鈴木家は今日も円満です。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。