鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

ギャプラスさんから返信受けた。クリックテール

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

残り1日で消費税が8%になり、とっさに計算出来るか不安な鈴木です。

f:id:suzukidesu23:20140304001926j:plain

さて、先日こちらのエントリーを行いました。

直帰のサイト滞在時間とGAのヒートマップ - 鈴木です。

で、そのままTwitterに連携したのですが、そうしたら、下記の返信?が来ました。

どうもこちらの会社の方のようです。

ワシづかみWebマーケティング|株式会社ギャプライズ

ヒートマップアクセス解析ツールのクリックテール(clicktale):マウスの録画、4つのヒートマップ、フォーム解析機能でユーザーの心まで可視化する。

良いですね!ワシづかみなんて!

Pt mindさんの時もそうでしたが、皆さん本当に凄く網を張っているんですね。
感心します。

こちらのアクセス解析兼ヒートマップは、サイトで見ると録画は400PV/月という事でした。録画が400PV/月で、普通のアクセス解析の幅が5000PV/月 ということなのでしょうか?

やはり営業活動が大変なのでしょうか?
でも、受けたイメージとしては営業活動が大変というよりは、良いツールだから是非とも使って欲しい!というものもありました。

自信が無いのに、進めてはいけませんからね。

ヒートマップは、これからの時代、必須なツールとなります。
ただ、ヒートマップツールを導入するにしても、そこから何をするかを決めておかないと意味はありません。
つまり、ヒートマップから得た情報を元に何かしらの改善が行われないのなら、そもそも入れる必要性がありません。

気になった点

Pt engineとの差別化は何なのかが知りたいですね。

それと実績に、KDDI Web Communicationsさんがあるのですが、

偽りと本質のWebデザイン | 沈黙のWebマーケティング~Webマーケッター ボーンの逆襲~

ひょっとして、こちらにも組み込まれているんですか!?!?

どうでも良い事が気になる鈴木でした。

いや、やっぱり興味は出てきちゃいますよね。

あ~、そろそろ真剣にツイッター、覚えないとな~(^^;

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。