鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

エイプリルフール Google編

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

まず、これを見てもらいたい鈴木です。


Google 日本語入力マジックハンドバージョン - YouTube

 やってくれるぜ、Google!

これが欲しかったんだよ。
どこで注文出来るんだよ、AMAZONか?

と思う人はいないと思うが、さすがGoogle

面白いネタでエイプリルフールを攻めてきた。

今年はGoogleはどう攻めてくるのか楽しみだったが、こう来るとは思いもしなかった。

まだまだ先見の明が無い。反省

更に甘いのは、恐らくこの動画は明日には無いという事であろうか。

削除され、このエントリは無機質なものへと変化する。

そう、Googleの狙いはこれだ!

貼りまくれ!
そして、放置しろ!
中身の無いサイトはこれで、検索順位をめちゃくちゃ下げてやる!

そう!実はこれはトレンドアフィリエイト狩りなのである。

実は、Googleはトレンドアフィリエイトに対してどう対応するか考えてきた。

無駄なAdsenseが乱発され、CPCが低下している。

これでは意味が無い!

そう思ったGoogleは思いついた!

中身の無いサイトという事で検索順位を落とせば良いのだ!

しかし、実施方法はどうする。

面白い動画をアップすれば、きっと貼りまくる。
しかも、1日で消せる理由をつけた動画を!
チャンスは1日のみだ。

タグを入れておけば、一網打尽だ!
何、Googleの技術ならそんなものは簡単だ。

そして、このサイトは明日には、「鈴木です」と検索してもランク外に。

どうする、鈴木!

 

 

 

と上記は全て嘘ですが、実際、この動画は明日にはどうなっているのか楽しみです。このまま削除されて終わりなのか、また別の何かに差し替えられるのか、非常に興味があります。

たまには、こういうネタもありかなと。

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。