鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

祝 初 Gunosy

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

昨日書いた記事が(自分の中では)バズって、微笑む鈴木です。

f:id:suzukidesu23:20140502200819j:plain

あ、上の写真のようにはてブをお金のように数えて微笑んでいたわけではありません(^^;

はてブがメインでアクセスが伸びた場合、ア◯セ◯スのCTRは落ちてきますので。

そして、本日の夜に届いたGunosyの紹介記事の中で鈴木の昨日のエントリーが載っていました\(^o^)/

ウェブマスターツールの導入方法 - 鈴木です。

はてブやスター、ツイートしてくれた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

Gunosyは、Gmailで受信しているのですがそのキャプチャーがこちら。

f:id:suzukidesu23:20140502200029j:plain

なんか他の記事と比べると最後の「鈴木です」が妙に浮いています(笑)

自意識過剰かもしれませんが、鈴木ですが妙に浮いているというか、違和感があるというか、なんというか、本中華。

年がバレるコメントでしたm(__)m

はぴらき (id:hapilaki)さんからのブコメで、

記事タイトルに「超初心者向け」とか「図解」とか加えてもいい気がする。

 という事で、すぐにタイトルを修正した次第です。


はぴらき (id:hapilaki)さん、ありがとうございましたm(__)m

今年の野望1達成

さて、鈴木の中で実は今年目指していた野望が何個かありますが、その中の1つが、Gunosyに載る!でした。

それが5ヶ月目にして、かなったわけです\(^o^)/

まあ、Gunosyの載ったと言っても、IT・テクノロジーを選択している人の一部にしか届いていないと思うのですが、それでも掲載は非常に嬉しいものですね。

ただ、恐らくは、CMに10億円使ったと言われるGunosyよりも、Webクリエイターボックスさんに取り上げて頂いた方がアクセスは伸びるようですが(笑)

 

皆様、今後共よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。