鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

ブロガー目標のPV数達成!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

本日(既に12時を超えてますが、気分的に)3つめのエントリーを書いた鈴木です。

さて、ブロガーなら1つの区切りとなるPV数は勝手に月間8万PVだと思っています。

その8万PVを今月、達成出来ました\(^o^)/

f:id:suzukidesu23:20140528234725p:plain

人気ブロガーさんに比べたら、まだまだ少ないPV数ですが、嬉しい限りです。

 なぜ月間8万PVか

それはこちらの記事を参考に ドボン会 会長 (id:dobonkai)さんのエントリーです。

 

プロブロガーとかいう夢のない職業 - ネットの海の渚にて
ネットの海の渚にて

こちらのエントリーで、書かれている通り、アドセンスの最低支払額を月間で達成出来る可能性のあるPV数が8万PVだからです。

このエントリーを読んだ時、よし!目標はまず8万PVだ!と思った次第です。

え?最低支払額に達っしてるの?という質問にはご想像にお任せします、と書いておきます。

問題は継続出来るか

問題は継続できるかどうか?ですよね。
3ヶ月連続で超える事が出来れば、本物だと思いますが、月間8万PVを超えたのは、初めてなので、6月7月にも達成出来るかどうかが一番の課題です。

実際に月間8万PV以上の人って?

実際に、8万PV以上の人って、どれぐらいいるんですかね?

なんか、鈴木の周りにはゴロゴロしているような気がするのですが。

ただ、8万PV以上を達成していそうな方でも、アドセンスを導入していなかったり、アフィリエイト関連をほとんどしていなかったりしているので、関係無いと思っている方もいると思います。

次の目標に対して

次の目標として、やはり月間10万PVが目標となります。今月は一瞬いけるかな?と思ったのですが、今、はてブの神様に少し嫌われている感じがするので、今月は無理かな?と。残り3日間で2万PVは無理!

見て頂いている方に感謝

そして、何よりも実際に見てくれている皆様に感謝です。

いつもスターをくれる方々、はてブをつけてくれる方々、ツイッターでツイートしてくれる方々、「いいね」してくれる方々、Google+で+1してくれる方々、コメントを書いてくれる方々、本当に嬉しい限りです。

これからも、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。