鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【告知】久しぶりにオフ会やります。3月26日(土)

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

長いことオフ会していませんでしたが、ひさしぶりにやります。

日時は3月26日(土)17時45分に集合

集合場所は、秋葉原駅 電気街口の改札を出たあたりで。

参加締め切り 2月15日23時59分まで

費用 割り勘(恐らく5000円くらい?)

20人くらいで(そんなに集まらないと思うけど)締め切ります。

締め切りから実際に行うまでかなり時間がありますが、ご了承ください。

 

f:id:suzukidesu23:20141103165622p:plain

なお、このオフ会は

かなり適当、行き当たりばったり、テーマ無し、適当にしゃべる、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

と、毎回適当をモットーにワイワイ飲んだり食事をしたりするただの飲み会です。

参加条件は特に設けていませんが、基本的にはブログを書いている人ということにさせてもらいます。

最低遂行人数は僕を含めて3人以上集まれば行いますが僕を含めて2人だけなら中止とします。

たぶん4人くらいは集まると思うけど。

恐らく僕が告知して行うオフ会はこれが最後になると思いますです、はい。

またかなりいい加減な仕切りなので、いい加減が嫌いな人はご遠慮ください。

参加していただける方は下記にて参加表明をお願いします。

atnd.org

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。