鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【スケベ要素無し】44年生きてきてブラジャーの干し方を知ったという話

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

男性の皆さん、ブラジャーの干し方ってご存知ですか?

僕は44年間生きてきて今日、初めて知りました!というか初めて干しました!

f:id:suzukidesu23:20150822143028j:plain

嫁、風邪でダウン

嫁、比較的元気なんですよ。たまに風邪で寝込む時もありますけど、そういう時は素直に寝ているんですよ。

今日も風邪を引いて寝ていたのですが、何を思ったのか朝起きて洗濯機を回し始めたんですよ。1日くらい洗濯しなくても・・・以前も調子が悪い時は寝ていたのに。

洗濯機は全自動なので終われば後は干すだけなのですが、やはり調子が悪そうだったので僕が干すよと言って干すことに。

ここで問題が発生!

ブラジャーってどうやって干すんだ?????

ブラジャーの干し方

44年間生きてきてブラジャーを干すなんてことをしたことが無かった・・・

ググりましたよ!

44年間生きてきて初めて

「ブラジャー 干し方」

って。

参考にしたのはこちらのサイト

mykaji.kao.com

トップに出てきたのは花王でした!

てっきり下着のメーカー、例えばワコールとかトリンプとか(よく知らないけど)そういうところが1位で出てくると思いましたが花王なんですね。

まあ干すということは洗濯をするということだから洗剤メーカーとして有名な花王が1位でも不思議では無いけど、やっぱり全く知らないことをググると新しい発見がありますね。

結婚を希望する男性もブラジャーの干し方は覚えておこう!

今回、初めてブラジャーの干し方を学んだ訳ですが、今は独身でも将来結婚するつもりの男性はブラジャーの干し方は覚えておいた方が良いかもしれません。

結婚して嫁がずっと元気ということはありません。

時には体調を崩して寝込むこともあります。そういう時に洗濯くらいさっと出来るくらいの知識としてブラジャーの干し方くらいは知っておくべきだと思いました。

1~2年くらいは女性は自分の下着は自分で洗う

そういえば学生時代に1年間ほど同棲していたことがあったのですが洗濯は何回かしたことがあるのにその時の相手の下着を洗濯した記憶が無い・・・

結婚して1~2年くらい経過した時も今思い起こせば、何回か洗濯はしているのに嫁の下着を干した記憶が無い・・・

恐らくですがやはり同棲したり結婚したりしても恥じらいから1~2年くらいは女性は自分で下着は洗濯するのかな~と思いました。

ということで嫁にさり気なく聞いたら、その通りだと。

1年くらい経過してくると徐々に恥じらいは減ってくると。

まあ、そういうものですよね。

でも、風邪の時くらい、洗濯はしないでおくれよ、嫁。

頑張り屋の嫁なんですよ(*^^*)

奥さんに無理させないためにもブラジャーの干し方は覚えておきましょうね。

 

*【スケベ要素無し】はアイドルの「ノーバン始球式」という見出しに意義を唱えるためです(嘘)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。