鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【当日参加OK】「コンテンツSEO はじめの一歩 ~収益アップに効くオウンドメディア立ち上げ方法~セミナー」 6月12日 東京 渋谷にて開催

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、紹介させていただいた「コンテンツSEO はじめの一歩 ~収益アップに効くオウンドメディア立ち上げ方法~セミナー」ですが、まだ若干の席が空いています。

suzukidesu23.hateblo.jp

当日参加も受け付けますがまず殺到することは無いと思うものの万が一のため当日参加を希望される方は僕のTwitterアカウントまでご連絡をください。

鈴木こあら (@suzukidesu_com) | Twitter

メンションでもDMでもどちらでもOKです。本日から受けつます。

6月12日12時までは受け付けますが、人数をオーバーした場合はお断りさせていただきますので、ご了承ください。

支払いは当日現金でお願いします(1000円)。お釣りの必要が無いようご準備のほどお願いします。

今回はSEOとコンテンツに特化 検索サポーターの敷田憲司さんとユナイテッドリバーズの岡崎さん

f:id:suzukidesu23:20160602215718j:plain

今回のメインや先日、単著を出された敷田さんと今年1月に単著を出された岡崎さん、この2人がメインのセミナーとなっています。

suzukidesu23.hateblo.jp

suzukidesu.com

お二方ともSEOやコンテンツマーケティングをメインにコンサルタントを行っている方です。主に法人向けの内容にもなりますが、ブログでのアクセスアップやマネタイズにも参考になるお話が聞けるものとなっています。

お二方の当日発表資料を拝見させていただきましたが、これがかなり参考になる内容になっているな~と思いました。

もちろんセミナー目当てで参加していただきたいのですが、敷田さんや岡崎さんの応援に来てもらえればと思います。説教したい方もOK!

以上、皆様の参加をお待ちしております。

peatix.com

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。